あややナイトロゴ
トップページへ あややナイトってどんなイベント? イベントレポート&アンケート フライヤーギャラリー あややナイト掲示板 関連サイトリンク集
 
ひこりこの ちっちゃくOH YEAH!

第5回 『全員ヤキ入れられてやる!!』


松浦亜弥主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」
英題「YO-YO GIRL COP」

・・・ものごっついタイトルですよ。日本人は知ってるから分かるけど(いや、知ってるのは30オーバーだけか??)説明なかったら何の事か分からないで すよ、普通。「ヨーヨー 少女 警官」 ヒントですやん!

カンヌ国際映画祭でも10分間のプレゼンバージョンが上映されて、世界各国から問い合わせが殺到してるらしいんですけど、名前負けしないブッ飛んだ内容 にして欲しいものですよね。

タイトルとポスターから「KILL BILL」級のインパクトを期待するでしょうから、中途半端では逆に笑われますぜ。これが世界に認められれば、松浦亜弥は国際女優としてユマサーマンと並ぶワケです!!


今秋公開予定ですが、さっそく前売り券発売の情報が届いております♪
まずは7月1日に、サイン入り写真と公開記念イベントへの応募券が付いて1300円で発売。全国限定5万枚発売!

でも、サイン入り写真って何種類あるんだろう?1種類ってことはないんじゃないかな〜。

「写真は選べません」とか言われてフルコンプするまで買い続けて、更に劇場前でトレーディング大会になりそうな予感が・・・。

もしも写真が1種類だとしても、あやや、美勇伝も参加する9月30日の公開記念イベントへの応募券は何枚あっても不安!こりゃいずれにせよ束で購入する事になりそうです。

続きまして8月5日には、海外宣伝用ポスター付き前売り券が1500円で発売。こちらは1万枚限定。
「海外」って何カ国だよ・・・。

ウワサではアジア5カ国で公開予定!なんて話も伝わっておりますし、欧米からのオファーは15カ国とも16カ国とも言われております。各国分20種類は無いにしても、アジアの5バージョンはありそう。
「ポスターは選べません」とか言われて、これまた買い続けたうえのトレーディング大会の予感。

更に!9月2日からはメーキング映像などを収録したDVDが付いた前売り券が1700円で発売!!これも1万枚発売。1700円といえば普通に当日券で観るのと変わらない値段なので、映画に興味がある人は絶対前売り券買わないと損ですね。いったい何枚買う事になるんでしょうか・・・20枚くらいで抑えたいなぁ。


いよいよ盛り上がって来たスケバン刑事。 あやナイ会場にスケバンコスが溢れる日も近いか?!


第6回

ダブルレインボウ

第5回

映画「スケ番刑事」

第4回

お待ちかねの単独コン

第3回

ベストアルバム

第2回

2004年あやや総決算

第1回

大阪あややナイトVol.6レポート
このページのトップへ
Copyright 2004 Ayaya night. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO