あややナイトロゴ
トップページへ あややナイトってどんなイベント? フライヤーギャラリー あややナイト掲示板 関連サイトリンク集
 
イベントレポート&アンケート&アンケート
 
 

あややナイトVol.2
2002.6.24(月) 22:00〜
西新宿 Bar Current


ついにブレイクです。

当日フロアはコンサートのピークを凌がんばかりのはしゃぎっぷり。そして、待望の『ヲタ』連中の参加となりました、第二回あややナイト・バースデーカウントダウン〜このドキドキは…〜。

まさしくサンキュウ!ディアマイフレンドですよ。

ドッキドキカウントダウン前のシングルラッシュでは完全にパパママ感謝状態。大の大人よってたかってのドットドット・スラッシュに、あややコールはコンサートの臨場感そのままでした。

巨大スクリーン&モニターを導入し、PVと巨大音声の融合をも可能にした八方塞がりの『あやや空間』完璧でした。いやあ感動した(総理風)。

この成功に気を良くし、今後のハロプロシーンに新たなDjイベント確立までせまって行きたい(7:3で嘘。ほんとに?うん…)

現在各ハロプロフューチャーイベントにアクセス開始中。ほっといて下さい…。今だけは悲しい歌なんて聴きたくない。

kunio

1:LOVE涙色/6票
2:トロピカ〜ル恋して〜る/5票
2:Yeah!めっちゃホリディ/5票
4:ドッキドキ!LOVEメール/4票
4:100回のKISS/4票
4:そう言えば/4票
4:私のすごい方法/4票
4:桃色片想い/4票

9:待ち合わせ/3票
9:笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/3票

11:オシャレ!/2票
11:絶対解ける問題/2票
11:S君/2票
14:ひこうき雲/1票

『ひこうき雲』は渋いですね。フォークソング2からの選曲はこの方のみです…。

『初めて唇を重ねた夜』がアルバムで唯一の漏れとなりました。それなりに好きな曲ですが、確かに3曲には選び辛いようですね。

カップリングが『待ち合わせ』以外がないのもその辺の影響でしょうか。第1回よりシングル曲が目立った集計結果となりました。

 

一覧に戻る

 
   
Copyright 2004 Ayaya night. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO