あややナイトロゴ
トップページへ あややナイトってどんなイベント? イベントレポート&アンケート フライヤーギャラリー あややナイト掲示板 関連サイトリンク集
 
ひこりこの ちっちゃくOH YEAH!

第1回 大阪あややナイトVol.6レポート

今回から始まりましたこのコーナー、主にあややの話題を中心に管理人ひこりこの独断と偏見、思いつきと思い込みで不定期にお届け致します。どうぞヨロシク!

第1回目は『大阪あややナイトVol.6レポート』です。

昨年12月11日、大阪あややナイトVol.6がいつものように心斎橋B-Tripにて行われました。大阪あやナイも数を重ねて6回目、とうとう今回はあややナイト2004年のラストを大阪が任されるまでになりましたよ。

ここはバッチリ決めないと全国的に締まり悪いよな〜ってことでクニオさんと相談の結果、電飾でクリスマスムードをUPしてみることにしました。綿で雪っぽく飾ったりなんかしてね、本日準備は入念です。そんなこんなも、お手伝いしてくれる方が大勢いてくれるお陰でして、ポスターパネル貼ったり椅子運び出したり、みんな慣れたもんです。

そうこうするうちに、今年最後のあやナイを楽しもうと駆けつけたファンのみんなで歓談タイムから熱気ムンムン。シャツが軽く湿ってきます。

それにしてもフロアに女子が目立つ!毎度のお顔なじみや、お初参戦の純製大阪女子に加え、ミズカさん、純さん、レビンさんら遠征コスプレガールズの参加もあってフロアが非常に華やかです。やっぱり同性に愛されるあややってのは勝手に嬉しいですね。

待ってましたのDjタイムでフロアは一気にヒートアップ!我を忘れてのコール&ジャンプですがビールは忘れません。踊リストのみんなはシツレンジャーも夏男新ダンスも完璧!ちゃんと間に合わせてるのがスンゴイね。

呼吸困難で倒れる〜の寸前にカラオケタイム。ほっと一息かと思いきや、みんなガッつきすぎ!しかし女子達みんなが歌うまいのにはビックリしました。ライブさながらのミズカさんの「シャイニング デイ」とともにHAND IN HAND募金の告知も忘れません。

大阪では東京、名古屋を合わせたよりも高額の募金を頂きました。驚きの金額はトップを見てね。それと、みっふぃーまにあ氏撮影によるフロアの風景もH in HのHPにアップされておりますので、こちらも是非チェックを。

ナイトはいよいよ後半戦、今まで以上に異常に熱いです!!みんなも滝汗で新しい入浴方法みたいになってます。それでも半狂乱であややコールするフロアに乗せられて、カウンターの店員さんも楽しそう♪こういう雰囲気が好きなんです。あややでみんながすんげー良い笑顔、ホント幸せ感じます。

ヒットチューンとキラーチューンの連続コンボで血液が沸騰したところでナイトはお開き。大成功となりました!

今回もあやや大好きなみんなと最高の時間を過ごすことが出来ました。あややの人柄に集まったみんなは、例外なく気さくで礼儀正しいんですよね。これはやっぱり松浦亜弥の名に恥じないようにっていうか、誇りを持ってファン活動してるからじゃないかと思うんです。

あややナイトが毎回喧嘩もトラブルもなく開催できてるのは、こんなみんなが集まるイベントだからだと思います。

あやや最高!あややファン最高!!


オレもみんなに負けないようにピースなハートを育てます。

第6回

ダブルレインボウ

第5回

映画「スケ番刑事」

第4回

お待ちかねの単独コン

第3回

ベストアルバム

第2回

2004年あやや総決算

第1回

大阪あややナイトVol.6レポート
このページのトップへ
Copyright 2004 Ayaya night. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO