あややナイトロゴ
トップページへ あややナイトってどんなイベント? イベントレポート&アンケート フライヤーギャラリー あややナイト掲示板 関連サイトリンク集
 
ひこりこの ちっちゃくOH YEAH!

第2回 『2004年あやや総決算』

皆さんあけましておめでとうございます。今年もあややナイトとあやナイHPをヨロシクね♪

なのに話題は去年の話です。

「ニュースの絶えない女」宣言の2004年は、通算3枚目のアルバム「×3」と「FT資生堂ティセラ」のCMでスタートしました。思えばあややのCMクイーンへの道はこの頃から続いてたんですね。

シングルは「奇跡の香りダンス。」「風信子」「Your Song 〜青春宣誓〜」「渡良瀬橋」と4枚をリリース。「奇跡〜」以外はシットリ系でしたが、バッチリ初登場10位以内をマーク、デビュー以来連続トップ10入り記録更新中です。谷村新司氏に楽曲提供してもらったり、ドラマの主題歌だったり、カバーだったりと、新しい挑戦の多い年でしたよね。

歌以外では、初主演ドラマ『愛情イッポン!』ですよね。お父さんに厳しい、元気で明るい柔道少女を好演しました。実際のあややと同じ高校生の役で、制服姿が眩しかったです。みんなもちろん見てたよね?

CMもすごかった!なんと合計7社ですよ。その内のグリコプリッツのCM「つっぷり・どすこい」篇がACC CMフェスティバルで演技賞を受賞!名実共にCM女王となりました。こっちで1本勝ちです。

しかし!2004年の活動で最もあややが輝いていたのはやっぱりライブじゃないでしょうかー!!

まだ記憶に新しい「松クリスタル」では、「代々木スペシャル」と題してハロー系ソロ歌手初となるアリーナ2daysを敢行!大成功を納めました。その後続く全国ツアーも演出、セットリスト共にこれまでと一線を画し、松浦亜弥ライブ新時代を予感させるステージでした。なによりあややが楽しそうなのが良かったよね。

あややナイトの2004年はと言うと、東京7回(内トークナイト2回)、大阪、名古屋で4回ずつ開催。そしてなんと那覇と札幌に初上陸を果たしました!

初めての会場は、大成功というにはまだまだ問題山積ですが、松浦亜弥が大好きな人が全国どこに行っても居て、同じように笑って話せる事を確認できただけでも収穫有りだったと思います。2005年はそんな人達と楽しく遊べる場所を作り上げていく年になる筈!

今年もあやや大好きパワーで突き進む『あややナイト」を皆さんヨロシクね♪

ひこりこ的2004年あややベスト3


3位 沖縄あややナイト遠征
これはなかなか貴重な体験となりました。沖縄の皆さんと出会えたのも大きかったのですが、グッズを背負って独り向かった沖縄で、いろいろ考えました。これからの事とか、あややの事とか。軽く人生観変わったかも。

2位 あやナイHP管理人就任
なにって仕事はしてないんですけどね(汗)自分がするからには何か特色が出ればと思いつつ務めております。haggy様様の状態ですがこれからも松浦亜弥ちゃんを思う気持ちのみで行きたいと思いますのでどうぞヨロシク。

1位 ついにあややと握手
アイドルとファンは心身ともに一定の距離が肝心と心得てはおるつもりですが、やっぱり日頃の感謝を伝えたい。そんな願いが10/11のファン感謝デー@大阪で叶いました。初参戦だったファーストデート以来となるZepp Osakaでの再会。あの時は、次にここで会う時に握手するなんて、夢にも思っていませんでした。そう思うと感慨もひとしおです。肝心の握手のときの事は真っ白で何も覚えておりません(爆)


2005年、あややは歌手として聴かせる大人な歌手、女性としてはほんのちょこっとワルを目指すそうです。
「聴かせる曲」ではなく「聴かせる歌手」ですからね、スローばかりでなく、アップな曲でもどんな風な解釈で攻めて来るのか注目です。昔「ズルい女」ってのがありましたけど、あややは「ワルい女」です(笑)かわいい女の子がちょっとワルいって言うのはグッと来ますよね。スイカに塩みたいな感じ(?)でこちらも期待です。

あややナイトHPも更に楽しく、更に可愛いあややの魅力満載であややナイトを支えますのでどうぞよろしく!

今年もあやや最高〜〜〜☆☆

第6回

ダブルレインボウ

第5回

映画「スケ番刑事」

第4回

お待ちかねの単独コン

第3回

ベストアルバム

第2回

2004年あやや総決算

第1回

大阪あややナイトVol.6レポート
このページのトップへ
Copyright 2004 Ayaya night. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO